すごく相性が良かったが付き合って3ヶ月目に不倫だと判明【ワクワクメール会員の体験談】

いい人だったのに不倫関係だと判明した男性のワクメ体験談

付き合いはじめたあとで不倫だと判明

ワクワクメールで出会った人は不倫という事だったのですが、それでも自分からすれば良い人でした。

不倫関係にあると分かったのは、付き合い始めて三か月ぐらいだったかもしれません。

言われた時は実はかなり悩んでいて、そのまま付き合うのかどうかは自分の考え一つで変わるというような状況でした。

相手の人はそれを言う時には自分の嘘なので関係性を続けるのかどうかは、自分に任すというように言ってくれたのです。

そう言われると自分としては、迷う事はありましたが、正直に言ってくれたという事は嬉しいところもありましたから、お互いに納得しての関係ならば良いかというように考えてこの関係を維持することにしたわけです。

相手に希望を確認すると自分との関係性は続けたいという事もありました。

そう言ってくれることはやはり嬉しかったのでしょう。

不倫発覚後も2年ほど付き合いました

不倫と分かってからは二年ぐらい続いたのですが、その辺りでようやく分かれるという事を決めました。

その頃には、なんとなくではありますが、お互いにそろそろかなという事は考えていた節があったので、自分から言う事は云ったのですが、頃合いではないかなという雰囲気で自然と消滅させることが出来たというところです。

いい思いではいくらでもあって、特に二人で陶芸教室に行った時が自分としては心に残っています。

何故陶芸なのかという事はよく思い出せませんが、何故か陶芸で茶碗を作ってみようという事で行くことになったのです。

これなら時間もそれほどかかりませんし、お互いに作ったものを交換するという事で、なんとなく嬉しかった事を覚えています。

やはり、二人でいると何処に行っても楽しめたことが自分としても嬉しかったのでしょう。

いうなれば行くところは何処でも良かったわけです。

本当に一緒にいて居心地のいい相手でした

他にもいろいろと思い出はありますが、何処でも会話が楽しいというのが一番で、何を言っても笑顔で返事が返ってくるという事が自分は気持ちよかったという事があります。

この辺りは、相手の方が上手かったのかもしれません。

自分がそのように返事をしていたのかは分かりませんから、相手を楽しませることが出来たかどうかは不安なところはありました。

ただ、相手も喜んでいる雰囲気はありましたから、それなりに楽しませることは出来たのではないかと考えてはいます。

何よりもあった時の笑顔が素敵だと感じられたので、会う事が楽しみだったのは間違いありません。

不倫関係でなければという事は何度も考えましたが、それを言っても意味が無いので、あきらめました。

まとめ

人妻でなければ幸せな未来があったかも知れない、とても惜しい出会いのあったワクワクメール男性会員の体験談でした。

この人にとって非常に相性のいい相手ですね。

不倫関係でなければ、と本人も考えているように、もったない出会いでした。

また次こんな人と出会えないとは限らないので、諦めずに探し続けていってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です