嫁に逃げられ失意の状態をどうにかするためワクワクメールへ【体験談】

ミスから知り合った人妻との関係で救われた男性の体験談

嫁が男を作って逃げた!

離婚はしてなかったがどん底に

私たち夫婦が破たんに陥ったのはそれほど古い話しではありません。

妻の方が、好きな男を作ってしまい逃げてしまったわけです。

まだ正式に離婚していたわけではありませんでしたが、私は非常にショックでした。

しばらく会社にこともできず一人になって考えごとをしていましたがそれでも不安は大きくなるばかりです。

寂しさとともに、涙がこみ上げてくることもありました。

大の大人が何をしているのと自問していましたが、それでなにかが解決するわけではありません。

寂しい気持ちと性欲が混ざったような感じで、どうにも自分の体と心がコントロールできないような状態になっています。

今を変えるためにワクワクメールに登録

そこで私は、少しでも寂しさと性欲を紛らわすべくワクワクメールに登録しました。

以前から気になっていたところですが、チャンスだと思い今回初めて利用するに至ったわけです。

目的は、不倫をすることでした。

まだ私たちは正式に離婚していませんが実質上破たんしていますので、私がほかの女性と寝たとしても妻としては何とも思わないでしょう。

そこで私は、独身の若い女性を見つけようとしましたがそもそも私は若いわけではなくしかもお金を持っているわけではありませんのでなかなかつかまえることができません。

あきらめようとしていたところ、ある一人の女性から返事がありました。

手違いで送ってしまったメールからの出会い

よく見てみると、20代後半となっていますが既婚者です。

私は既婚者にメールを送った覚えはないのですが、どうやら持ち替えて送ってしまったみたいでした。

ですが、その女性を見ると私と同じような悩みを抱えていることがわかりました。

そこで、メールのやりとりをしてみたところ予想外に話が合い、結局その日に出会うことになりました。

性行為はしませんでしたが、また会いたいと向こうから言ってきたので私もそのつもりで会うことにしたわけです。

次は、ホテルで会いたいといったところ相手もまんざらでない様子でした。

話しは急展開し、どうやら私の心のすき間がその彼女によって埋められた気がしました。

その次に会うときは、ついにホテルでHをすることになったわけです。

ゴムなしでついにH

私と彼女は非常に気分が高揚していたためコンドームをつけないでそのまま中にだしてしまいました。

ほとんどない駅でしたが彼女も中に出されることに抵抗を感じていなかったようです。

今の旦那さんが、そのようなことを一切してくれないためなかに出してほしかったとのことでした。

もちろんピルは飲んでいるといっていましたので大丈夫だと思いましたが、私にとっては非常に刺激的な思い出でした。

まとめ

妻に逃げられ失意のどん底に落ちていた男性がワクワクメールで出会った人妻との関係から前を向けるようになったときの体験談でした。

まず逃げられるだけのことは何かしらあったんだと思いますが、それでも心はひどく傷ついてしまったこの男性。

そのままでは仕事も手につかない状況から前に進むためにワクワクメールを活用しています。

狙っていた相手とはうまくいかなかったようですが、ミスから出会った人妻との体験をとおして気持ちに余裕が生まれたのが良かったですね。

これからはなぜ逃げられてしまったのか、も振り返りつつ新しい人生を歩んでいってもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です