2年もの間セ○クスを拒否され不倫しました【体験談】

長期に及ぶ関係拒否によりワクメで不倫した男性の体験談

子供が産まれ妻との営みがなくなった旦那さんの体験談

私は結婚していますが、なかなか妻と性行為をする機会がありませんでした。

初めての子供が生まれるまではそうでもありませんでしたが、妊娠してからというものほとんど性行為をすることがなかったわけです。

生まれてから暫くすれば性欲が戻るといわれていましたが、うちの場合はそのようなことはなくいつまでたっても戻りませんでした。

ベッドに誘っても、なかなか良い返事が返ってこないため誘うことがいやになってきたのがちょうど子供が生まれてから半年以上経過した頃です。

その段階ですでに1年以上性行為をしていない状態でした。

結婚していないならば自由に付属でも生き性行為をしてもよいですが結婚している時はそのようなことはありません。

そのため私は1年以上飼いならされているといえます。

2年もの間行為を完全拒否されて不倫を考えました

このままでは自分自身がだめになると思い、何度か不倫をしようと思いましたが思いきって行うことはできませんでした。

ですが、子供が生まれて1年以上が経過してから完全に拒否をされるになりすでに相手に対して求めることすらしなくなってしまいました。

ですがその中でも淡い期待が全くなかったわけではありません。

もし私が求めて来なければ、相手から求めてくるのではないかと感じていたわけです。

ところが、相手は子育てに忙しいと言われ全くその気がないことがわかります。

結局それから半年が経過していら立ちを覚えた私は、ついに2年間ほど私は誰とも性行為をしていない状態が続いたわけです。

さすがにいら立ちを覚えた私は、妻にあたってしまいました。

それから不仲の状態が続いて私はいったい何のために結婚しているのかわかりませんでした。

確かに子供は可愛いですが、妻が完全に子供をかこっておりなかなか私と子供はその機会もありません。

ついにワクワクメールで活動開始

その鬱憤を晴らすべくワクワクメールに登録して不倫をしようと考えたわけです。

実際に開いてみると、私と同じようなことを考えている女性も非常に多かったです。

そこで、何度か呼び掛けをしているうちに同じような女性と出会うことができました。

その女性は、子供は欲しいのだけでも旦那さんが一切相手にしてくれないとのことでした。

そこで私たちは、出会ってそのままホテルに行きついに性行為をしてしまいました。

私の鬱憤は晴れましたが、こんなに簡単に出会うことができると思っていませんでした。

たまたま運が良かっただけかもしれませんが、いずれにしても其の人とは何度も出合い性行為をしています。

まとめ

夫婦の夜の営みが完全に拒否されてしまった旦那さんがワクワクメールで不倫体験したときの体験談でした。

こういうご家庭は多いようですね。

ここまで拒否されてしまったら不倫やむなし・・・。

セ○クス拒否は離婚裁判でも有利な条件になるものだった記憶があります。

将来別れる可能性高そうですが、せめて子供だけは幸せになってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です