不倫相手と楽しんでます!【ワクワクメール会員の口コミ】

年上人妻との楽しい不倫関係体験談

楽しく不倫しています!

年上の既婚者と不倫中

ワクワクメールで出会った不倫相手とは、いろいろと楽しくおつきあいをさせてもらっています。

特に良いのは年上という事もあって、いろいろな面倒を見てくれるということです。

お金を持っているという事もありますが、特に良いのは何かと世話をやいてくれるので、気持ちよく過ごすことが出来ているところ。

バーベキューのような時にも細々と用意をしてくれるので、とても楽しく過ごすことが出来ていますし、快適に休日を過ごすことが出来るという事はとても嬉しい限りです。

しかも、会話が上手でどんな事をいっても笑ってくれるのが最高だと感じます。

負い目を感じつつも居心地の良さからやめられず

なかなか笑顔で全ての事に返事をしてくれるという方は自分の過去の思い出の中ではいませんでしたから、これだけの対応力がありながらも自分のような人に尽くしてくれるというのが親切というよりも、当たり前の感じで接してくれている事に驚いてしまいます。

このような人に不倫をさせてしまうのもどうかという事も感じないではありませんが、極力相手のプライベートなところには触れないようにするという事をしていました。

自分も触れてほしくないところが無いわけではありませんから、それはお互い様だったのでしょう。

ひょっとしたらそうした負い目があるところが自分に優しくする理由の一つになっているのかもしれません。

自分はまだ所帯を持ったことがありませんから、不倫をするという心情が理解できないところがありました。

これは当然といえば当然なのかもしれませんが、相手の方が何かと経験を積んでいる自分としてはそれに身をゆだねるという事をすればいいだけだったのは楽な気がしました。

これは、ほとんどすべての事でも言える所で、何か困ったことがあれば相談することが出来たのも自分としては助かりました。

お金の手助けをしてもらったことも

金銭的な事も実は相談をしたことがあって、助けてもらったこともあります。

勿論、借りたお金は後で返済をして今は借金は無くなっています。

お金のことについてもいろいろと教わる事は多くて、金融機関などでお金を借りることの理不尽さなどは良く教えてもらいました。

利息など払っても全く意味は無いのですから、そのような事をするぐらいであれば、自分が無利息で貸すのでしっかりと返済をするようにという事で、そのようにしたわけです。

当然そのためにアルバイトをするというような事もしました。

当然といえば当然なのですが、そうした常識も教わる事が出来たのは自分にとっては良い経験でした。

まとめ

年上の既婚者との付き合いなら、自分の知らないことをたくさん学べる点は大きなメリットですね。

だからって不倫していいわけじゃないにしても、今後の人生で役立つことは間違いないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です