ワクワクメールのゴールド会員の特典を紹介!なる方法は?

ワクワクメールのゴールド会員

ゴールド会員にランクアップして有利にワクワクメールを使おう!

異性との出会いを求めて、多くの方が利用するようになってきているマッチングサービスですが、数多くのマッチングサービスの中でも利用料金が安く、気軽に利用できると人気が高まっているのがワクワクメールです。

ワクワクメールには5つのランク制度があります

ワクワクメールは男性登録者に限り全ての方の階級がノーマルとなっており、5段階のランク制度に分かれています。

階級制度にはノーマルからブロンズ、シルバーからゴールド、プラチナの5段階。

ゴールド会員になるには?

で、その中でもゴールド会員になるためには最初課金を行った日から起算して30,000円の課金を行うことでこの階級になることが可能です。

ゴールド会員特典は?

実際にゴールド会員になると得られる特典には、入金時に25%のボーナスポイントを得られるので、250円分のポイントがお得に手に入ります。

またメールのやり取りを行っている相手の携帯電話の機種や利用端末がわかるサービスが利用できます。

こういったマッチングサービスには、悪質な業者が入り込んでやり取りをしていることが多いのですが、こういった業者から自分の身を守るためにも相手の利用端末が把握できるのは非常に安心です。

ワクワクメールを利用している一般的会員の大半はスマートフォンを利用しているのですが、業者の多くはパソコンを利用してやり取りを行っているので、相手の情報を理解した上でメールを送ることが可能です。

ゴールド会員の特典には相手の情報をより詳しくチェックできる特徴があり、相手のメール送信を行った人数や掲示板書き込み回数、通報された回数の3つのポイントをチェックできます。

メール送信数が多すぎるユーザーは、自分以外にも色々な相手と積極的にやり取りをしているとわかりますし、掲示板の書き込み回数が多すぎると、ワクワクメールをSNS代わりに利用している可能性があるので本気でやり取りが行えない可能性が出てきます。

そして何らかのペナルティによって通報されたことが1つ以上あれば、問題がある人物だと把握できるので出来るだけやり取りを行うのを避けるなど、マッチングサイトならではのトラブルを未然に防ぐ対策がとれるメリットを持ちます。

ゴールド会員になれるのは男性のみ

女性の場合階級制度はなく、男性のみ課金を行ってゴールド会員になる必要がありますが、安全面を配慮されたメリットの多い特典はお得だとして利用者が増えてきています。

ワクワクメールの階級制度の最高ランクはプラチナですが、課金額も高く手軽に利用できるこの階級は特に人気が高くなっている特徴があります。

まとめ

ワクワクメールのランク制度の内上から2番目のゴールド会員について解説しました。

ゴールド会員には30000円の課金で慣れるので比較的手ごろに特典を受けられるようになります。

最上位のプラチナだと10万円なのでちょっとコスパは悪いと言えるでしょう。

ガッツリワクワクメールで活動する予定なら最初に3万円課金してゴールド会員にランクアップしてから活動するとスムーズになるはずです。

関連記事
>>ワクワクメール ブロンズ会員のメリットは?

関連記事のその2
>>ワクワクメール シルバー会員とは?メリットを紹介

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です