ワクワクメールでやっておきたい通知設定とその対策

ワクワクメールでの通知設定について

ここではワクワクメール利用時に便利な通知設定についてまとめています。

ワクワクメールの通知設定

邪魔な通知をどうにかするには?

異性に出会うためにワクワクメールを利用し始めたものの、通知が次々に来てうんざりしている人が少なくありません。

特に熟睡している真夜中に、通知が次々にやって来て眠りを妨げられるケースがあるので注意が必要です。

しかも通知に嫌気がさして、パートナーと出会う前に利用を止めてしまう人もいたりします。

ですがそんな風に利用を止めなくても、通知設定を見直し自分のライフスタイルに合わせる事でしつこい通知を改善可能です。

もっともワクワクメールを利用しているものの、通知設定の変更の仕方が分からないという人も少なくなかったりします。

まず設定の変更方法ですが、マイメニューに行きそこの各種設定を入るとメール受信設定というのが存在するのです。

そのメール受信設定を変更する事で、しつこい通知から解放される事が出来ます。

というのもそこではどの様なアクションがあった場合に、メールで通知するかを決められる様になっているからです。

まず相手から、メッセージが来た際にメールで通知するかどうかの設定を行います。

もっと仲を深めたい会員相手には便利

もっともメッセージで密にやり取りしたい場合には、この通知は便利です。

通知があれば直ぐにログインしてメッセージを返す事が出来るので、スムーズにやり取りを行う事が出来ます。

なのでそういった人がいる場合には、この通知は設定したままの方が無難だったりするのです。

メッセージが多い人はオフがおすすめ

もっとも女性でメッセージが次々に来る様なケースだと、この通知はオフにしておいた方が良かったりします。

男性の中には夜中に暇潰し感覚で、相手探しを行っている人もいるものです。

なのでありの状態だと、それこそ真夜中に次々に通知が来て睡眠不足の原因となる恐れもあります。

だからこそ女性で密に連絡を取りたい相手がまだ見付かっていない場合は、設定をオフにする事がおすすめです。

サービスポイントメールの通知設定

次にサービスポイントメールの通知設定ですが、男性の場合は外さない方が良かったりします。

というのもワクワクメールで男性がしっかりと出会いを得ようとするには、お金を使いポイントを入手する必要があるのです。

ですがサービスポイントメールを受信すれば、ポイントを幾らか無料で貰う事が出来ます。

なので無駄にお金を使わずに済むので、通知設定にしつつサービスポイントメールでしっかりとポイントをゲットすべきです。

その他の通知設定

伝言板ひそひそメッセージやコメント、タイプに関する通知設定は特に切っていても問題なかったりします。

特に女性はこの辺の設定をオンにしていると、次々に通知が来て鬱陶しい事になるケースが多いので切るべきです。

まとめ

ワクワクメールから届くさまざまな通知設定について解説しました。

通知にもいろいろな種類があるため、自分に必要なもの、不必要なものはきちんと設定を済ませワクワクメールをもっと快適に使えるようにしておきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です