ワクワクメールの問い合わせ先電話番号は?

ワクワクメールの問い合わせ先電話番号について

ここではワクワクメール運営に問い合わせたいときの電話番号についてまとめました。

問い合わせたいときのワクワクメール電話番号

ワクワクメールのサービスを利用していると、問い合わせしたくなる場合があります。

何らかのエラーメッセージが表示された時や、不明点がある時に問い合わせする事もありますが、ワクワクメールではメールだけでなく電話による問い合わせも受け付けています。

このサイトではメールでも不明点などを質問する事はできますが、それだけでなくスタッフが電話で対応してくれる訳です。

所定の番号に電話をすれば運営スタッフが対応してくれます。

電話番号は公式サイトで

どこで電話番号を確認できるかと言うと、公式サイトの問い合わせページです。

トップページを開きますと、画面上部に青いバーが表示されています。

左から順番にTOPや初めての方などの項目が明示されていますが、その青いバーの一番右側を見てみますと、問い合わせという箇所があります。

そこをクリックもしくはタップしますと、運営のメールアドレスや電話番号が明示されている訳です。

電話番号はこれ
>>0570-05-0909 (10時~19時のみ対応)

ワクワクメールの場合は0570から始まる電話番号になりますが、そこに電話をかけてみれば運営スタッフが対応してくれます。

問い合わせ先電話番号の注意点

自分の会員ナンバーを控えておく

ただし注意点が2つあって、1つ目は自分専用のナンバーです。

このサイトに登録しますと必ず会員ナンバーが発行されます。

運営にスタッフに電話しますと、必ずと言って良いほどそのナンバーが確認される事になります。

スムーズに手続きを進める為には、会員を特定する必要があるので、便宜上ナンバーが発行されている訳です。

したがって電話する前に、まずは自分のナンバーを把握しておく必要があります。

ちなみにナンバーが不明でも、対応してくれる場合があります。

しかし多少時間を要してしまう事もあるので、急ぎで手続きを進めてほしい時はナンバーを把握しておく方が無難です。

問い合わせ可能な時間帯に気をつける

もう1つは対応可能な時間帯です。

電話の場合は、常時受け付けを行っている訳ではありません。

公式では10時から19時であると明示されていますから、その時間帯に電話をする必要があります。

メールと違って24時間対応ではありません。

ちなみに上述の10時から19時という受け付け時間は、今後も変更される可能性はあります。

というのもワクワクメールは、以前は電話も24時間受け付けになっていました。

ところが様々な事情があって、現在では上述のような時間帯のみ受け付けを行っている訳です。

それは今後も同様です。

現時点では10時から19時ですが、今後の状況によっては時間が変更になる可能性はあります。

まとめ

トラブルや疑問などワクワクメールに関して問い合わせたいときの電話番号についてまとめました。

電話する前にすでに過去質問のあったものじゃないかよくある質問で確認してからかけてあげましょう。

会員数の多いサービスなので、それだけ問い合わせる人の数も多いハズ。

サービス提供側のことも思いやれる優しさは、そのまま出会いを探す上で異性の相手への対応にもでてくるでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です