ワクワクメールへのおすすめな接続方法を紹介

ワクワクメールへの接続方法について

インターネット上で、アプリで、など接続手段がいくつか用意されている出会い系サイト「ワクワクメール」。

どの接続方法が有利なのか?を紹介しています。

おすすめの接続方法でワクワクメールを攻略しよう

最近注目されているワクワクメールですが、その理由は「登録数が多いこと」と「運営期間が長いこと」と「安全性が高いこと」です。

ほかのアプリで結構聞くのが「あまり出会えない」という声ですが、ワクワクメールではちゃんと出会えています。

その証拠に口コミや評判を調べてみますと、好評の声をたくさん見ることができます。

ただし、コツというのはあります。

それはアプリではなく公式ページのWebを利用することです。

公式WEBページからの接続がおすすめの理由とは?

アプリって言われてよくわからない人のために説明すると、例えばどこかのお店のアプリを利用するときはGoole PlayやiTunesのアプリマーケットからダウンロードしますが、それがアプリです。

それに対してWeb版はネットで接続するやり方です。

このWeb版で利用するとほぼ間違いなく出会えます。

なかなか出会えないという人はほとんどがアプリ版を使っているからです。

Web版でアクセスすると入れ食いです。

アプリ版での接続がダメな理由

アダルト掲示板がない

アプリ版がだめな理由は、アプリ版には「アダルト掲示板がない」からです。

反対に考えると、アダルト系の望みのある女子はみんなWeb版を利用していることになります。

ほかにも理由があります。

無料ポイントがもらえる

アプリ版で登録しても無料ポイントがもらえないのに対してWeb版の登録なら1,000円分の無料ポイントがもらえるんです。

ここでちょっと裏技を紹介しますと、Web版に登録した後で、アプリ版に登録をするとWeb版の無料ポイントがアプリ版でも使えるようになります。

この手を使わないのはもったいないです。

会員数が多いワクワクメールなら出会えます

このように説明してきても、「本当に出会えるのかな?」という素朴な疑問を感じる人もいるはずです。

しかし、世の中は常に確率で動いていることを考えるなら答えはわかります。

登録会員数が多ければ多いほど出会える確率は高くなるのです。

広告で儲けようと考えている人は多いですが、その広告で稼げるかどうかを決めるのは表示される回数の多寡にかかっています。

広告をどれほどいい位置に配置したとしても、最終的には表示回数で決まります。

それと全く同じで会員数が多い出会いサイトのほうが出会える確率が高くなるのは当然です。

その意味で言いますと、ワクワクメールは合格です。

なぜなら多くの人が知っているということはそれだけ知られるために努力と工夫をしているからです。

もちろん女性誌に広告も出していますし、主要都市の看板にも出稿しています。

このように集客活動を行っていることが出会いが多い理由です。

まとめ

おすすめのワクワクメールへの接続方法を紹介しました。

いまでは9割以上の人がもっているスマートフォン。

インターネットへの接続もすでにパソコンからの割合を超えたようです。

そしてワクワクメールアプリもリリースされているので、そちらを利用している人も多いでしょう。

でもアプリ版では制限されていることもあります。

より出会う率を上げるにはWEBサイトから接続するのがベストです。

スマートフォンでもブラウザから公式サイトへアクセスしてログインするようにしましょう。

せっかく同じ時間をかけるなら、少しでも効率よく使ったほうがいいですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です