ワクワクメールは再登録でポイントはまたもらえる?もらうには?

ワクワクメール再登録時に無料付与ポイントはもらえるの?

出会い系サイトで人気であるワクワクメールで退会した後に再登録することができるのかですが、それはもちろん可能です。

そこで再登録のやり方を簡単にまとめました。

ワクワクメールを再登録する流れ

やり方は、まずはワクワクメールのトップページに行って再入会はこちらと書かれている「再登録ボタン」を押すだけでできます。

そして、次の画面で、退会前に登録した電話番号を入力して認証するだけです。

たったこれだけの作業で、再登録完了となっており2分くらいの作業時間もあれば簡単にできてしまいます。

ワクワクメールでは、再入会をするときに何らかの料金がかかったり、年齢確認などといった面倒な手続きは必要ないのが利点です。

再登録時にポイントはまたもらえるの?

では、再登録をすることでポイントがまたもらえるのかどうかについてですが、初期活動用として無料でもらえるポイントはもらえません。

ただし基本的には再入会を果たした後も、退会前に使っていたデータはそのまま使えるようになっています。

退会してから1年以内であれば、購入するなどをして手に入れたポイントは消えずに残っているためいつでも使用することが可能です。

そして、プロフィールに書き込んだ内容・プロフィール写真も以前のまま使用することが出来ます。

無視リスト・お気に入りリストに登録したデータも保存されておりこちらもそのまま使用することが可能ですので、便利です。

初回登録時の無料ポイントプレゼント分は消えます

ただし、退会することによって消えてしまうものもあります。

それは、無料で使えるポイントの分です。

そのサービスポイントSと呼ばれる無料でもらえるタイプのものは有効期限があり、退会してから180日を経過すると消えてしまいます。

つまり、逆に言えば、その180日以内に再び登録した場合はまだ残っているということにもなります。

この点は気を付けておいたほうが良いでしょう。

新規登録ならもう一度ポイントがもらえます

中には、再登録ではなくて新規登録を行いたいという人もいます。

この2つは似ているのですが、違うところがはっきりしています。

それは、新しいアカウントであるかどうかです。

関連記事
>>ワクワクメールアカウントはヤフオクで買えます

再入会をする場合には、以前のアカウントを基本的には使いまわすことが出来ます。

一方の新規登録を行うと、新しいアカウントでまた始めることが出来ます。

そのときには、無料で使えるポイントがまたチャージされますのでプロフィールはゼロから入力し直す必要があるものの、1,200円以上使える無料ポイントがまたついてきます。

では、退会と新規登録を繰り返せばずっと無料で使えるのではないかと考える人は中にはいますが、確かに抜け道としては一つのアイデアですが残念ながらそれはできません。

ワクワクメールに登録済みの電話番号から新規登録はできない仕組みになっています。

より具体的に書くと、一度ワクワクメールに登録したな場合にその電話番号を使ってもう一度新規登録をしようとしてもすでに登録されていますと表示され新しいアカウントは作れない仕組みとなっています。

もし新規登録をしたい場合においては、別の電話番号を用意する必要があることを覚えておくようにしましょう。

関連記事
>>格安SIMでワクワクメール登録するときのポイント

それから、強制退会されたら再登録することはできません。

規約違反は絶対にしないようにすることが大切です。

まとめ

一度退会したあとの再登録時にワクワクメールの無料ポイントがもらえるのか?について紹介しました。

結論はもらえませんが、別アカウントで新規登録にすればもう一度もらえます。

上手に活用して素敵な出会いゲットに活かしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です