ワクワクメールでもらえるポイントを換金するには?

ワクワクメールで受け取れるポイントの換金について

ワクワクメールのモバイラーズポイントを貯めて換金しよう!

ワクワクメールは、利用する事によって女性のみですが、モバイラーズポイントとしてポイントをためる事が出来ます。

モバイラーズポイントで換金できるもの

たまったら、金券やプリペイドカードなどへと換金できるのでおすすめです。

ワクワクメールにはワクワク、サービス、モバイラーズ、アプリなどとポイントの種類が多いのですが、換金できるのはモバイラーズのみとなっているので間違えないようにしてください。

これは、ワクワクメールを利用するのであればサイト内で利用できるものへの返還も出来ますが、楽天Edyやアマゾンギフトカードなどにも換金できるので、出会いを探しながら欲しい物も手に入れることが出来るチャンスです。

モバイラーズポイントの貯め方

貯め方の方法としては、届いたメールに返信したり投稿した画像や動画を他人に見られたり、反対に他人の投稿動画を見る事や評価するなどをする事でためることができます。

それぞれ与えられるポイントは変わってきますが、出会いにつながるまでに楽しみがあるというのは利用する側の楽しみでもあります。

また、サイト内で利用するポイントを購入するごとに、ノーマル・ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナとランク付けされてそれぞれのランクによってモバイラーズの還元率が変わってきます。

一番上のランクであるプラチナになると還元率が30%と高還元されたうえ、一生ランクが落ちることなくずっと高還元率のままのプラチナでいることが出来るのでお得です。

モバイラーズポイントの換金方法

換金方法も簡単です。

ギフトカードや電子マネーなどの交換したいものを決めて入力するのみです。

ですが、最低でも1100モバイラーズないと出来ません。

どれくらいでためることが出来るかというと、メール1通返信につき3モバイラーズもらえます。

1日に50通返信する8日程で換金する事が出来るモバイラーズをためることが出来ます。

もちろんメール以外にも動画や画像を見たり、見られたりでたまるモバイラーズもありますので、もっと短期間で電子マネーやギフトカードへと交換できることもあります。

ワクワクメールを利用するだけでモバイラーズをためれてギフトカードや電子マネーにも簡単に交換できるます。

それでいて理想の相手を探し出せるかもしれないのでとても利用する価値が大きいといえます。

ワクワクメールは出会いが多くあるととても評判のいいサイトです。

利用して新しい出会いとモバイラーズをためて欲しい物を手に入れることが出来るので、とてもお得でおすすめだと言えます。

まとめ

ワクワクメールのサービスを利用することでもらえるポイントの中で、便利な他のサービスに換金できるモバイラーズポイントに注目して紹介しました。

恋人や友達をさがしつつ、おまけでもらえるポイントを上手に活用して、さらにワクワクメールライフを快適にすることもできます。

ぜひモバイラーズポイントも意識してここのサービスを利用してみて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です