ワクワクメール新規登録でもらえるポイントだけで出会う攻略法

ワクワクメールの無料ポイントプレゼント分だけで出会う方法について

ここでは新規登録でプレゼントされる無料ポイントを上手に使って出会う方法を解説していきます。

無料ポイントで出会うには?

ワクワクメールは登録も利用も無料でできるマッチングアプリとして2001年から運営されています。

マッチングの実績も1000万組を超えるところとなります。

ワクワクメール新規登録でもらえるポイントは?

現在、新規登録をするとお試しポイントとして最大120Pをもらう事が出来ます。

ワクワクメール無料ポイント

1Pは10円なので現金換算すると1200円分となるのですが、このポイントだけを利用して出会うための攻略法としては、どれだけ効率よく出会いを求めるかにあります。

男女ともに登録や書き込みなどは無料なのですが、男性のみ使用する際に料金が発生するサービスというものがあるためにポイントを利用しないことには出会いにつなげる事が難しいと言えます。

例えばプロフィールを見て気に入った人のプロフィール画像を見るのに2P、気に入った相手にメールを送るには5P、メールでお互いに興味を持ち電話で話しが出来る段階になって電話をする時には15秒につき3Pが必要になります。

これだけのことを最初にもらえる120Pだけでまかなおうとするとそれぞれに、プロフィール画像は60回、メールを送るのは24回、電話で話しをするのは600秒なので10分にしかなりません。

この回数もそれぞれに120Pを使ったらという前提なので、出会いにつなげるまでにはもっとそれぞれの回数は少なくなってしまいます。

無料ポイントで攻略するには?

プロフィールで相手をとことん選別

そこで、どのような出会いを求めているかによってですが、真剣に恋活や婚活をしている人は、じっくりと焦らずに検索をして無料でみることが出来るプロフィールから候補を絞り、画像を見ることが大切です。

限られたポイントの中で、どのような配分で利用するかが大切になってきます。

むやみに使ってしまわないようにしましょう。また、お互いに興味をもったら電話で話しをしてみたいという欲望がうまれるでしょうが、電話の利用はとても多く消費します。

メールでのやり取りを中心にしてお互いを知り、実際に会えるように持っていくことでより相手を深く知ることも出来ます。

プロフィール作り込みで連絡待ち作戦

但し、相手から送られて来たメールを見るのは無料で出来ますし、書き込みや伝言板に全員に公開して残す場合などは料金が発生しません。

このことから、相手に選んでもらえるようなプロフィールを作成し相手からのアプローチを待つというのも効率のよい使い方とも言えます。

サービスポイントは手に入れてから失効するまでに180日という期限があります。

この限られた時間の中で出会いにつなげる事が出来るようにしましょう。

まとめ

ポイント購入でサービスを利用できるワクワクメールにて、最初にもらえる無料ポイントのみで出会うゲットする方法について紹介しました。

100%ではありませんが、お金がかからないコンテンツも豊富なので、それらを活用するのもあり。

ですがまずは自分のことをわかりやすくアピールするため、プロフィールは徹底的に作り込みましょう。

準備だけはきちんと済ませ、最小限のポイント消費で出会いゲットに繋げましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です