ワクワクメールで貯まるモバイラーズポイントをamazonギフト券を手に入れよう!

ワクワクメール利用で貯まるモバイラーズポイントでAmazonギフト券ゲットする方法について

ワクワクメールの利用でもらえるモバイラーズポイント

ワクワクメールにはモバイラーズというポイントがあります。

一旦貯めたポイントはamazonのギフト券に関して使用する事もできます。

そのポイントを貯める方法は色々あり、例えばメールなどのサービスを利用した時です。

メール返信でポイントゲット

サービスを利用していればメールが届く事もありますが、それに返信すれば3Mのポイントを受け取れます。

ちなみにMとはモバイラーズのポイントの単位です。

また掲示板を経由してメールを受信した時にも、1メールあたり1Mのポイントを受け取れます。

動画閲覧でポイントゲット

また閲覧によってポイントを受け取る事も可能で、例えば動画です。

時には誰かが動画を投稿している事もありますが、それを閲覧する度に4Mのポイントが発生します。

画像閲覧でポイントゲット

また誰かの画像を閲覧した時にも2Mのポイントが発生します。

逆に自分が投稿した画像を、誰か第三者に閲覧された時も1Mを受け取れる訳です。

ランク特典でポイントゲット

その他にもランク特典もあります。

ワクワクメールにはゴールドやプラチナなど複数のランクがあり、入金額に応じて決定されます。

例えば過去の入金総額が4万円ならシルバーのランクであり、8万円ならゴールドといった具合です。

ポイント購入でもゲットできます

ところでワクワクメールでは、サイト専用のポイントを購入する事もできます。

その際に課金する訳ですが、入金した金額に応じてモバイラーズのポイントが発生します。

ランクが上になるほどポイントの数も大きくなります。

例えばブロンズなら15%ですが、ゴールドは25%といった具合です。

セルフィー認証でポイントゲット

その他にもセルフィー認証という方法もあります。

身分証と自分の写真を登録すれば、ポイントを受け取る事ができます。

モバイラーズポイントでAmazonギフト券が手に入る!

上述のような色々な方法でポイントを受け取れますが、それはギフト券を購入するのに使う事もできます。

amazonでの支払い方法は複数あって、現金やクレジットカードだけでなくギフト券という手段もあります。

メールタイプなど複数の種類があるギフト券ですが、もちろんその券を購入する時にはお金を支払う訳です。

しかしamazonのギフト券は現金以外で購入する事も可能です。

上述の各方法で貯めたポイントは、ギフト券購入の為に使用できる訳です。

ちなみにamazon以外の電子マネーのポイントも、モバイラーズで購入できます。

ただしポイント数の制約もあって、最低1100Mは貯める必要があります。

ですから例えば500や700M程度では、上述のギフト券は購入できません。

あくまでも1100以上のポイントを貯める必要があります。

まとめ

ワクワクメールサイト内で特定の行動をするともらえるモバイラーズポイントについて解説しました。

賢く貯めて1100ポイント以上にすれば、現金と同じような価値のあるAmazonギフト券購入にも使えます。

とくに男性会員はポイント消費することが多いので、賢く貯めて賢く節約したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です