ワクワクメールの非公開フォロー機能を活用しよう!

ワクワクメール 非公開フォローについて

出会える率アップに役立つワクワクメールのフォロー機能について解説していきます。

フォロー機能でワクワクメールを賢く攻略!

ワクワクメールはフォローするというリンクがあるので、日記ページやプロフィールページから設定をすることが出来ます。

フォロー機能のいいところ

重複はできませんがクリックするとすぐフォローができるので、つぶやきや日記投稿をしたときにはすぐにわかるので便利です。

第三者に公開するかしないかを選ぶこともできます。

公開を選ぶと相手のフォロワーリストに表示をされますが、非公開設定にすると、フォローをしていることは第三者にはわかりません。

第三者に見られたくないなら非公開設定を

第三者もフォロワー情報を閲覧可能ですが、それには抵抗があるのであれば選ぶのは非公開です。

何か理由があるなら別ですが、そうではないならば非公開フォローに設定をしておきます。

相手が退会をしてしまったり、つぶやきや日記を見るのやめたいときには、定期的にフォローリストからは解除をすることです。

フォロー機能は出会いにもつながりやすいですし、何かと機能としては便利ですから、ワクワクメール攻略としても使える機能だと言えます。

フォロー機能は無料です

女性をフォローする際ですが、ワクワクメールの場合は無料です。

どこでも当たり前の印象ですが、大手の出会系サイトでも有料のことはあるので、無駄なポイントの消費にはなりません。

リストへの追加は300名までできますが、普通に活動をしていて300人を超えることはないですから、気になった異性を安心してフォローをすることが出来ます。

気になる相手の日記やつぶやくを、投稿してすぐに知ることが出来るので、相手へのアプローチにもなりますし、連絡をもらいやすいチャンスです。

フォローもできますが無料機能を使いこなせますから、これも異性から連絡ももらえる良い機会になります。

つぶやきに反応をすることが出来ますし、日記にいいねを残したりコメントを残すことも可能です。

プロフィールを閲覧して足あとをつけられますし、スマイルを送ることもできます。

女性会員への反応をこまやかに

女性ユーザーからしても、つぶやきや日記への反応はうれしいですから、異性からの積極的なアプローチはとても大切です。

たくさんのライバルがいるので、他の会員におくれを取らないように、気になる異性には積極的にアクションを起こします。

そのためにもフォローをして、相手の日記公開にもすぐに気が付いて、つぶやきにも反応をすることです。

気になる相手からアクションを起こされると、異性側も気になり始めますので、フォローは公開でも非公開でも利用をすることは有利になります。

非公開フォローでも相手の行動のお知らせは届くので、大活用をしてワクワクメールで相手探しをすることです。

まとめ

ワクワクメール攻略に役立つフォロー機能について紹介しました。

フォロー機能と非公開設定を上手に利用して、出会いを見つけて下さい。

無料で使える機能なので、積極的に活用すれば出会いゲットの近道になるはずです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です