同性の友達探しにワクワクメールは使える?どう使えばいい?

ワクワクメールで同性の友達を探す方法について

出会い系サイトで同性の友達の作り方

ワクワクメールでは同性の友達も探せます

恋愛系のコミュニティで人気を博しているのがワクワクメールです。

こちら2001年から開設をして、1,000万組を超えるマッチングの実績が伴っています。

恋愛だけに限らず、女性同士のお友達を探すことが可能です。

日記やつぶやきを利用する

この場合は、日記やつぶやきから女子だけでオフ会・お花見しようのようなコメントをするだけでも、掲示板から参加者を募集することが出来ます。

実際に男性の出会いより同性のお友達を優先して探すサイトで活用されている方もいます。

そんなワクワクメールのサービスは、女性に限り無料です。

日記やつぶやき、掲示板やメールの送信をしてもお金が掛かることがありません。

アプリ版を活用しよう

こちらからお薦めなのがマッチングアプリです。

日ごろ仕事や家事に追われている女性でも、スキマ時間を活用してメル友・飲み会・女子会とお友達の輪を広げることが出来ます。

ワクワクメールのマッチングアプリをAndroidのスマートフォンで利用する際は、無料の会員登録が必要です。

Google Chromeからアプリのインストールは、利用規約に同意→ダウンロードのボタンをタップ→ダウンロード完了→ステータスバーを下にスライド→アプリをタップ(ファイル名:wkwk_android.apk)→インストールボタンをタップという手順で行います。

アプリを活用するに当たっては、プロフィールを充実させて活動をするのがポイントです。

ワクワクメールのサービス内容

お稽古やサークルという控えめな分野がありますから、こちらから気軽に始めるのもお薦めです。

そんなワクワクメールのサイトからは、好きなアバターを活用してお友だちと繋がったり、無料で使えるゲームや占いで遊ぶことが出来ます。

気になる料金は、男性の場合はポイント制となっており、女性は全てのサービスが無料です。

会員登録をしてから退会をするときは、会員画面のトップから各種設定をクリックするだけです。

この際に退会の料金が発生することもありません。

同性のお友達を作るに当たっては、メールで年齢を確認してからメールアドレス・電話番号の交換が行えます。

このようにパソコンや携帯電話から恋愛を始めに同性の出会いを気軽に探すことが出来るのが魅力です。

実際に750万人以上が使っているサービスで、1,000万組以上の実績があります。

女性が会員登録をする際は専用フォームにニックネーム・住まい・年代・ログインID(電話番号)・パスワードの入力が必要です。

ご興味がある方は気軽にご利用ください。

まとめ

基本的に異性との出会いを探すサービス「ワクワクメール」で同性の友達を見つける方法について紹介しました。

登録は無料ですし、友達探しも無料で使えるコンテンツ(日記など)を活用すれば探すことができます。

全国に会員がいるサービスなので、地元での友達探しはもちろん、遠くへお出かけしたときに一緒に遊べる友達探しにも活用できる便利なサービスと言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です