ワクワクメールアプリの賢い使い方

ワクワクアプリトップ

アプリでワクワクメールを上手に使おう!

ワクワクメールはアプリとWEB版の2つあり

運営開始が2001年からと、長い実績をもつワクワクメールは、ブログをSNSもある恋愛応援コミュニティとして多くの人に利用されています。

友達と繋がることも出来るし暇つぶしにゲームや恋の行方を占いで見るのもこのサイト一つですべて出来るようになっているのですが、このワクワクメールにははWEB版とアプリ版の2種類があるのご存知でしょうか。

この両方をうまく使い分けることでお得に利用する事が出来ます。

ポイントが貰えるサービスを活用しよう!

ワクワクメールは登録も利用もすべて無料となっていますが、男性が音声メッセージを聞いたり送りたい時やメールを送るときには料金が必要となります。

この料金は事前に1ポイント10円でポイントを購入しる必要があるのですが、購入しなくてもポイントがもらえるサービスがあります。

ほぼ、月1ペースで運営会社より200円分のサービスポイントメールが届くのです。

そのほかに、アプリ版にはログインすると1日1回1サービスポイントがもらえるデイリーボーナスというものがあります。

毎日ログインするだけで1カ月で300円分のポイントとなるのです。

ポイントを購入せずともこれだけのポイントが受け取れるので、お得に利用できます。

真面目な恋活ならアダルト要素が少ないアプリ版で

真剣に恋活や婚活をしている人にはアプリ版の利用をおすすめします。

その理由としては、WEB版と同じような掲示板でありながら、カジュアルな出会いを求める人たちの書き込みなどのアダルトな要素が強い内容はiPhoneやAndroid規約に反する事から掲示板には表示されないとういう仕組みになっているのです。

そのことから、真剣に相手を探している人のみの表示となるので探しやすいという利点があります。

ただし、WEB版に比べるとチャット機能の一部使用やプロフィールの表示が少なくなっているなどの制限がされていますので、純粋に相手を探すときはアプリ版で探し、そこで使用が制限されて利用できない部分をWEB版を利用してすべてのプロフールを確認したりチャットをするなど、それぞれの利点を利用して両方をうまく使い分けることで効率よく相手を探すことが可能です。

ワクワクメールで素敵な出会いを見つけてください

ワクメで出会いゲット

ワクワクメールは会員数も多く出会いが多くあります。

また、困った時のコンシェルジュサービスが充実しており、悪質な利用者は利用停止や強制退会などの処分があることから、安心して利用する事が出来るサイトと言えます。

WEB版とアプリ版の両方で賢い使い方をして、新しい出会いを見付けましょう。

まとめ

アプリとWEBの2パターンで利用できるワクワクメールにおいて、アプリの上手な使い方について紹介しました。

男性会員は特定コンテンツを使う時ポイントが必要です。

1ポイント=10円なのでやすいと入ってもムダにはできません。

そんなときアプリ版を上手に使えばポイントを稼ぐこともできます。

ぜひ毎日アプリ版でログインして節約しつつ、理想的な相手をみつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です