アフィリエイトもできるワクワクメールでの報酬支払い審査について

ワクワクメールでのアフィリエイト審査について

副業に最適なアフィリエイトはワクワクメールでも可能です

最近は、社員の副業を認める会社も増えてきており、副業を行う人も増えてきています。

副業にはいくつかの方法がありますが、比較的気軽に始める事が出来る方法がアフィリエイトです。

自宅にいながらにして行うことが出来ますし、上手に行う事によって、一ヶ月数十万円を稼ぎ出す事も出来ます。

ワクワクメールでアフィリエイトするには?

ワクワクメールでもアフィリエイトで稼ぐ事が出来るわけですが、最初に行うべきことはワクワクメールに登録をするということです。

登録はこちら
>>ワクワクメール登録・ログイン

会員登録をした上でログインをするとアフィリエイトをするためのメニューがありますので、そこを選びます。

アフィリエイトメニューを開くと、専用のURLが表示されますので、自身が持っているブログやTwitter、メルマガなどに専用URLを貼り付けます。

報酬はそのURLからワクワクメールに登録をした人の人数によって支払われます。

アフィリエイト報酬には審査がある

登録者数が多ければ多いほど多くの収入を得ることが出来ます。

しかし、お金を得るためには、審査を受ける必要があります。

その審査を受け、有効な成果であると判断される必要があります。

この基準については公表されていませんが、一般的には、初めて登録をする人であること・登録をした後に年齢認証を行っている事・機能を活用していることの3つが重要です。

せっかく登録をしても、活動しない人であれば、ワクワクメールの利益とはなりません。

登録と退会を繰り返したり、登録をしても何ら活動をしないという人は運営者からすると不要な人であると判断されてしまうのです。

アフィリエイト報酬額は?

ちなみに、いくら得る事が出来るのかということを気にする人も多いでしょうが、これは1件につき平均3000円とのことです。
(取扱う広告代理店によって違うこともあります)

また、審査を通過する承認率は平均で60%ほどとされています。

つまり、専用のURLから登録をした人が100人いた場合、60人が承認されれば報酬は180000円ということになります。

この金額を高いと思うか低いと思うかは人によって異なるでしょうが、決して低い金額であるとは言えません。

稼ぐためには?

ただし、全ての人が上手く稼ぐ事が出来るわけではありません。

稼ぐためには、ワクワクメールの魅力についてしっかりと出会いを求めている人に伝えるという事でしょう。

注意しなければならないのは、嘘を書くということです。

嘘がバレてしまえば、信用度はガタ落ちですし、場合によっては全く承認されなくなってしまうこともあります。

優秀な人に対しては、承認率が高くなったり報酬額が高く設定されていることもありますので、ここを目標にすると良いかもしれません。

まとめ

副業としてもおすすめのワクワクメールでのアフィリエイトについて解説しました。

アフィリエイトはあなたの紹介で会員登録されると発生するわけですが、その報酬が支払われるかどうか?は審査があります。

審査では登録してくれた会員がしっかり活動しているか?などがポイントです。

運の要素もありますが、アフィリエイトで本業以上に稼ぐことも可能なので、チャレンジしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です